お久しぶりです・・・実加です(*^^*)

おはようございます♡

先週までは毎日暑い〜!暑い〜‼と言っていましたが、今週に入ってから少し暑さがマシな様な気がしますね。

しかし、今日はまた猛暑・・先週には涼しい日もあったので、このまま季節が変わって秋になっていくのかと思いきや(笑)甘かったです・・・・・気温が上がったり下がったり激しいので皆様体調には気を付けて下さいね♬

バレエも通常レッスンに戻り、子供達を見て思った事は、、、

黒いっっっ(^_^;)笑

みんなこんがり日焼けしてました。

そりゃそうですよね(*^_^*)

6月、7月の日曜、祝日は発表会の振り付けが入っていたので、みんな遊ぶのもきっと我慢してたはずですもんね。

久しぶりの再会!尾崎校のバレリーナたち

バレエの夏休み期間はいっぱい遊んだり色んな所へ行ったみたいで、お土産話しを聞くのがとても楽しいです(#^.^#)♬

私はと言うと、ゆっくり夏休みを満喫して・・と言いたいところですが、お休み中も他の教師の先生と同じようにバタバタしていて、そして、21日からサマーバレエゼミナールに参加して勉強させていただいています。

これは、ロシア国立ワガノワバレエ・アカデミーの現役の先生が来阪され、直々に本場のレッスンを受けることができる、貴重なゼミナールです。

90分レッスンですが、みっちり手足の動きや頭のつけ方、ステップまで細かく見て頂けるので毎回汗が滝のようですf^_^;)

結構ハードなレッスンですが(笑)とても勉強になります。

講習もあと少し、、、技術面だけでなく、心の面も一層磨いて素敵なバレリーナ、そして教師となれるよう、今まで以上にバレエに集中して、精一杯頑張りたいと思います‼

http://www.honda-b.com