ドイツ公演から帰ってまいりましたo(^-^)o…理江香です

おはようございます。

急に寒くなりましたね!!

風邪などひかれないよう、皆様、気をつけてくださいね(^-^)

さて、最近、私事ばかりですが、先日からのブログで紹介させていただいていた、ドイツ公演から、24日に帰ってまいりました。

留守のあいだ、代行レッスンをしていただいたり、いろいろとご迷惑おかけした本田バレエ教師の皆様、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました。


かんじんの舞台本番ですが、たくさんのお客様にご来場いただき、無事に踊り終え、会場いっぱいの拍手と『ブラボー!』が飛び交うなか、幕を下ろしました。


現地でも好評だったと、帰国後にうかがいました。


共演させていただいた、桧垣バレエ団の、小西裕紀子先生をはじめ、団員の皆様にもとてもよくしていただき、貴重な体験をたくさんさせていただきました。


これも学園長のおかげと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この貴重な体験で学んだ事を、生徒の皆さんにいろんな形で伝えていき、還元していく事が私の使命でもあると思いますので、これからもよろしくお願いいたします(^-^)


舞台のためのツアーでしたので、観光にも行ってませんし、本番当日もすごくバタバタしていましたので、あまり写真が撮れませんでした・・・

本番の舞台写真は、現地のカメラマンに撮っていただいているので、また出来次第、ブログで紹介させていただきますね。


今回は、風景だけですみませんm(_ _)m


*****************************




滞在していた『ハレ』という街の駅前


ハレ オペラ劇場