学園長直伝トレーニング♡実加です

あっという間に2011年も残す所あと少しで終わってしまいます。
早いですね(>_<)

今年もあともぅ少し、、、またまた風邪が流行っていますので皆様も気をつけて下さいね‼

先週は学園長の特別クラス1、今週は深川秀夫先生の特別クラス2のレッスンがあって、特別クラスが二つもありました。

やはり特別クラスは受講生みんなが緊張〜。アシスタントの先生方も緊張(笑)。


レッスン時間も1時間半〜2時間と長時間でしたが、皆さん集中力も切れる事なく頑張っていました。

私は2クラス目の教師、アドヴァンスのクラスを受講していますが、いつも先生のパワフルさもさることながら、受講生一人一人に分かりやすい丁寧な教え方など、指導の面でもとても勉強になる事ばかりです。

まだまだ学ぶことが多いと実感しています。もっと頑張ります!

・・・さて、特別クラスではありませんが、先日学園長から教わったトレーニングをご紹介‼
とは申しましても、写真の体制でキープするだけ・・・

一見すると簡単そうに見えますが、腰が柔らかくて側筋がない私には一苦労、、、。

何度もアザラシの様に倒れて学園長を笑わせてしまいましたf^_^;)笑

お尻にもお腹にも自然と力も入るし、ウエスト余分なお肉も引き締まっていくかも⁉

無理しない程度に頑張ってみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)♡


*****************************