本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m…理江香です☆

おはようございます!

新しい年が始まり、早くも1ヶ月ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

バレエセッション・イン浪切やバレエコンクールに出演する皆さんは、休日も返上で練習頑張っています。

しんどい時もあると思いますが、自分自身のために、今できる事を精一杯頑張って欲しいと思います♪

さて今回は、『舞台の出演情報をブログに載せて…』というリクエストをいただきましたので、3月までの舞台のご案内をさせていただきます。

まず
2/4(土)、岸和田市の浪切ホールで開催されます『バレエセッション イン浪切』に出演します。

みんなVaを1曲ずつ披露する舞台で、私は一番最後に『チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ』を、男性パートナーと一緒に踊らせていただきます。

本田バレエからも多数出演しますので、ぜひ皆様、応援しにきてくださいませo(^-^)

入場は無料です(^-^)


もう一つ、
3/29(木)には、昨年のドイツ公演に客演した、桧垣バレエ団の京都公演にゲスト出演させていただきます。

作品はオペラで有名な『椿姫』。場所は文化パルク城陽プラムホール(京都)という所です。

こちらは、チケット(¥7000)が必要ですので、興味のある方は私にお声をかけてくださいませm(_ _)m

4月以降の出演情報も、またブログで紹介させていただきますね。

それでは、皆様、インフルエンザがたいへん流行っていますので、お身体に気をつけて、お稽古頑張りましょうね!(b^ー°)

*****************************