「特別クラス1」…薫です

7月16日に泉北校、22日に本部校にて学園長直々の特別クラス1が行われました。

小中学生のクラスと高校生以上のクラスと2クラスに分かれてのレッスンです。
学園長が来られると教室の空気がガラッと変わり、皆の表情も緊張感でピリッとしています。
初めて受講する生徒たちのドキドキしている様子が、とてもよく伝わってきます。
特別クラスのレッスンなので難しいパの組み合わせが出てきたりしますが、皆一生懸命レッスンに取り組んでいる姿は、とても可愛らしくもあり、美しいものでした。
レッスン後の生徒たちはとても良い表情でした☆初めての受講した生徒たちも、長時間よく頑張りました(*^_^*)
私は2日とも受講させていただき、改めて基本レッスンの大切さを感じました。
(普段あまり汗をかかない私でも滝のような汗をかき、自分でもビックリしました(笑))
生徒公演が終わりホッと一息している頃だと思いますが、体は日々変化していきます。
また、次の舞台に向け、日常の基本レッスンを頑張って下さいね(^^)/
熱中症にはくれぐれもご注意を下さいませ…
・一人ひとりに手取り足取り指導してくださる学園長<写真1、2>
写真2

写真1

・レッスン後の学園長のお話(皆ピリッとする瞬間!でも、時には笑いもあり和やかな雰囲気です(*^_^*))<写真3>
写真3

*****************************