舞台出演してきました♪…理江香です☆

まだまだ毎日暑いですが、皆さん、体調崩したりされていませんか?

当スクールも24日まで夏休みですが、コンクールに出場する生徒達は休みなくお稽古に励んでいます。


日に日に上達していく様子を見ていると、本当に嬉しいです。
良い報告ができるよう、本番でも実力を充分に発揮してきて欲しいと思います。

さて、私個人の話になりますが、7/29はバレエスーパーガラに出演してきました。

当日はたくさんの方々に観に来ていただき、盛大な拍手で応援いただき、ありがとうございました。
モーツァルトの綺麗な旋律にのって、気持ち良く踊らせていただくことができました。

写真は、振付いただいた漆原先生と、パートナーを組んでいただいた法村圭緒さん。

素晴らしい作品を振付てくださった漆原先生、ステキなパートナーの圭緒さんに感謝です♪

その後、ブログでも紹介させていただきました、全国合同バレエの夕べに出演するため東京に行ってきました。

8/15に上京し、舞台でゲネプロ、8/16が本番。学園長もお忙しいなか、東京まで観に来てくださりとても心強かったです!


写真は、本田バレエからの出演者5人で学園長と一緒に記念撮影♪

関西支部代表として他のスクールの方々とともに総勢20人で団結して踊った結果、大変好評いただいた『空へ』という作品。ぜひ大阪でも踊れる機会があれば…と思います。

振付いただいた石川愉貴先生、ミストレスを務めていただいた先生方に、またまた感謝です!

ありがとうございました。

当スクールの夏休みも間もなく終わり、生徒の皆さんに会えるのが楽しみです♪

みんな真っ黒に日焼けして、笑顔いっぱいに、いろんな夏の思い出を話しに来てくれるんでしょうね(笑)

さぁ、また次の目標に向かってお稽古頑張りましょうね♪

*****************************