コンクール入賞!8/26

8/26 青少年のためのバレエコンクール/第16回ザ・バレコン名古屋において、教師課程(アドヴァンスクラス所属)の堀川賀代さんが予選、準決戦を通過しファイナリストとして入賞いたしました。

また同日同じく名古屋で開催された第22回全国バレエコンクールin名古屋にも出場し、こちらでも入賞+大須ういろう賞を受賞いたしました。

彼女の場合、以前からコンクールには頑張って挑戦してきましたが、昨年から当スクール教師課程を選択し日々切磋琢磨した結果、今回が初めての入賞となりました。
くじけずによく頑張りました!
参加することに意義がある・・との言葉の通り、何事も経験することは本当に大切なことですが、やはり結果が伴うととても大きな自信につながりますね。
一流のバレリーナ、そして一流の教師を目指すためのスタートラインにようやく立ったという意識を持って一層精進して欲しいと思います。

*****************************