☆今週のピカピカバレリーナvol.3


金剛校
妹さんと共に(左が玲奈さん)

田岡玲奈(たおかれな)さん

9歳 血液型A型  



プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.とても体が柔らかく、バレエに向いているのではないかとお母さんが思ったみたいで、習い始めました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.白鳥の湖です。特に理江香先生の黒鳥が大好きです☆

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は?
 A.ベッキー

*******************

担当教師からひと言・・・
本当に体が柔らかく、柔らかすぎて背中を伸ばして引き上げるのが苦手だった玲奈ちゃん。

でも、お稽古の成果が出てきて、ずいぶん体が『しゃっきり』してきました♪
妹の瑠那(るな)ちゃんと仲良くお稽古に通ってくれてます。           

理江香先生より

>次回のピカピカバレリーナは……
 金剛校の岡本莉欧(おかもとりお)さんです!お楽しみに(^^)/ 

*****************************