ゲスト出演舞台の終了、そして堺バレエフェスティバルに向けて……理江香です☆

おはようございます!

前回、私のブログで紹介させていただきました、ゲスト出演の舞台、無事終了いたしました。

天満天神バレエ・ダンスフェスティバルの『眠れる森の美女』、桧垣バレエ団の『MITSUKO』、観に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。

写真は『MITSUKO』の舞台終演後に、主役『みつこ』を踊られた、桧垣バレエ団のプリマ小西裕紀子先生と、昨年のドイツ公演と同じくパートナーを組んでいただいた中井嵩人くんと記念撮影・・・

右が私

写真がちょっと暗くてすみませんm(_ _)m

どの舞台も、緊張感もありつつ楽しく踊らせていただきました。

舞台の際、私の代わりにクラスを代行していただいた先生方、本当にありがとうございました。

******************

そして11/11(日)には、堺バレエフェスティバルがあります。

当スクールからはヴァリエーション(Va)の部と、作品の部(金剛校の皆さん)に小品集で出演。

出演者する生徒の皆さんは、一生懸命お稽古に励んでいます。

1人でも多くの方に観に来ていただき、あたたかい拍手で応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


出演者の皆様、ラストスパートです。

ケガしたり風邪をひいたりしないよう、本番までの毎日を、緊張感を持ってすごしてください。

皆さんが持ってる力を出し切れるよう、私も全力でサポートさせていただきます\(^ー^)

一緒に頑張りましょうね♪

*****************************