堺バレエフェスティバルが終わりました・・・亜委です

11月11日(日)珍しく雨降りになってしまいましたが、第18回堺バレエフェスティバルの幕が上がりました。

この日のためにたくさん練習してきました。
バリエーション出演者も、金剛校の“小品集”出演者も皆よく頑張りましたね。
学園長も皆さんがきちんと正確によく踊ってくれたので、ほっとされていましたよ。

ソロデビューの人は毎年ワクワクドキドキどうしたらいいのかと落ち着きませんが、舞台に出れば楽しくて仕方ないようです。

開場時にお出迎えの理事の先生方

先日おこなった表現力アップレッスンの成果も良く出ていて、
なかでも、小さい子たちやソロデビューの子達がとても良くなっていました。

舞台は何回立っても緊張してしまうものですから、『楽しんで踊ってきなさい』といつも出演前に声かけしています。

稽古場では全く笑顔はないのに、舞台に立てば別人のように笑顔で気持ち良さそうに踊ることが出来るのもまた舞台の魅力ですね。

出演者はこの日にお客様から頂いたたくさんの拍手をいつまでも忘れないように、次の舞台に向けて普段のレッスンを頑張ってくださいね。お疲れ様でした。

本田道子バレエ団・バレエスクール出演のお知らせ・・

11月25日(日)バレエフェスティバルin堺(堺市民会館・大ホール)18時開演
演目は『パキータ・セレクション』
入場無料なので皆様、応援にきてくださいね。

12月25日(火)洋舞合同祭(尼崎/アルカイックホール)17:30

入場料¥2,300(1名) 

チケットは担当教師にお申し付けください。

どうぞ合わせて応援のほどよろしくお願いいたします。

*****************************