次の舞台、、、パキータ頑張ります‼実加です。

とっても寒くなりましたね。

レッスンや指導の際、とても寒い日には本田バレエオリジナルジャージ上下を愛用している実加ですv(。・ω・。)

先日、無事「第18回   堺バレエフェスティバル」が終わりました。

皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また次の舞台に向けてしっかり頑張りたいと思います‼
出演番号の近かったお友達と写真を撮りました。


左が私です、、、キャラでもなく(笑)お姫様の中のお姫様「眠れる森の美女」第一幕よりローズ・アダジオを踊らせていただきました♡

沢山の方に応援して頂いて本当に幸せです。
ありがとうございました。

次の舞台は、あき先生のブログでもお知らせのとおり、11月25日に堺市民会館で行われる「バレエフェスティバルin堺」です。

演目は「パキータ・セレクション」でその中でも私はヴァリエーションで出演させて頂きます。

「パキータ」を踊らせていただくのは久しぶりで少しドキドキしますが、音楽を聞くだけでもテンションが上がってきます♪

お衣装もとっても豪華なので楽しみです。

本番まであと少し、、、もっともっと練習してみんなと力を合わせて本番を迎えたいと思いますので宜しくお願い致します。

☆☆

普段、fecebookを利用して友達と連絡をとったりしていますが、先日驚きの事実が判明・・・なんと内容が全て一般公開に!

知人からの指摘で初めて気づきましたが、すでに後の祭り・・自分では友達限定に設定したつもりで、安心してプライベートな出来事や写真を無防備に載せていただけに正直ショックでした。

その後は設定を変えたので問題は無くなりましたが、SNSの使い方にはやはりそれなりの注意が必要だと感じました。

皆さんも利用する時には気をつけてくださいね。

*****************************