体調管理に気をつけて・・・亜委です

だんだん日が長くなり暖かい日も増えてきましたが、皆様お変わりないでしょうか?
先週くらいからレッスン中に気になってきた光景が・・・。
目が真っ赤で鼻水が、そう、花粉症です。

ありがたいことに私はまだ未経験者なので、その辛さは味わったことがありません。が、生徒たちの中には子供から大人まで結構花粉症の方がいますね。

マスクをしながらのレッスンは大変そうです。それでも頑張ってレッスンに来てくれるのでうれしい限りです。

それから受験生たちの嬉しい合格の報告を喜ぶ日が増えてきました。

受験生のみなさま、お疲れさまでした。
これからもバレエと学校生活を両立して楽しく、上達してくださいね。

プリン(スコティッシュフォールド♀)

まだ入試が残っている人も大丈夫、バレエを頑張れる人はどんな事でもしっかり出来る人ですから良い報告を待ってますね。

しかし、まだまだ天候不順で寒いので皆様、十分に睡眠をとって体調管理に気をつけてくださいませ。という私も先日少し風邪気味だったので、マスクをしながらのレッスンでした。失礼しました。マスクでのレッスンは大変だとつくづく感じました。

****************************
ちょっと私事ですが・・・
あき先生の家猫、プリンちゃん(スコティッシュの女の子)が、念願のご懐妊の様子。お医者さんには行ってませんが、ほぼ確定です。

日に日にお腹も大きくなり、寝てることが多くなってきました。次回のブログでは可愛い報告ができればいいのですが・・お楽しみに。

最近よくこんなふうに寝てます

*****************************

ムース(ブリティッシュ・ショートヘアー♂)
まだまだやんちゃな男の子なのでパパになれるのでしょうか?少し不安。