”生徒公演の振付始まりました!Part.2”……薫です

新学期がスタートしましたね(^^)/

新しい先生や友達、新しい環境での生活…とてもドキドキワクワクすることと思います。
学生の皆さんはまた気持ちを引き締め、勉強やバレエ、いろいろなことに一生懸命取り組んで下さいね!
さて、生徒公演の振付が始まったことは理江香先生のブログを読んでご存知かと思います。
今回は泉北本校での振付の様子をお伝えします(^^)/
写真1
4月に入り、子供作品やバレエ団作品の振付も始まりました!
まずは子供たち…出欠をとり、亜委先生のお話を皆しっかり聞いています。
どんな踊りを踊るのか子供たちは興味津々☆ (写真1)
今回、泉北エリアの子供作品は”フックト・オン・クラシック”♪
写真2
とても明るく楽しい、聞きなじみのある曲がたくさん出てくるので、子供達も自然とニコニコ笑顔(*^_^*)
見本をしている私たちを見る目はキラキラ輝いていて、一生懸命頑張っている姿はとっても可愛らしかったです。 (写真2)
どんな作品に仕上がるか、楽しみにしてて下さいね(^^)/
泉北本校の子も、支部の子もお互いすぐに仲良くなり、とても楽しそうです☆
次はバレエ団作品
”くるみ割り人形”の振付の様子です(写真3・4)
写真3
泉州エリアからの出演者たちも泉北本校に集まり、初顔合わせ。
(来る途中、電車で降りる駅を間違えたり、バスで乗り過ごしたり…ハプニングもありましたが(笑))
スクールからの出演者はバレエ団のお姉さんたちと同じ舞台に立てるので、とても嬉しそうです。
一生懸命振付を覚えていました(^^)/
写真4
これから本番に向けて慌ただしくなってきますが、昨年を上回る素晴らしい舞台になるようスタッフ一同、一丸となって取り組んでいきたいと思います!
*****************************