今週のピカピカバレリーナvol.43

本部校インターBクラス
日野奈々子(ひのななこ)さん
10歳 血液型AB型   

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.小さい頃、浅田真央ちゃんが大好きで、私も踊りを習いたいと思い始めました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.”キトリ”、”キューピット”のヴァリエーション
Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.”スヌーピー”
******************

担当教師からのひと言…

習い始めた小さな頃から真面目にレッスンに取り組み、一生懸命すぎてなかなか笑顔で踊れなかった奈々子ちゃんですが、最近はかわいい笑顔で踊れるようになりましたね。
先日の生徒公演でも笑顔いっぱいで、楽しそうに踊ってくれて嬉しかったです。
トゥシューズもしっかり立てるようになってきたので、次の目標にしているヴァリエーションでの出演に向けて、ますます頑張って欲しいと思います♪


理江香先生より


 
次回のピカピカバレリーナは……
泉北校の西本愛(にしもとあい)さんです! お楽しみに(^^)/ 

*************************************************
事務局からのお知らせ・・・
13日(火)からのスクール夏休み期間中は、ブログの定期更新もお休みさせていただきます。25日(土)からの再開になりますのでご了承ください。
(状況により臨時更新はおこなう場合があります)
*****************************
※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。