春が来た・・・亜委です。

3月も半ばだというのにまだまだ寒い日が続いて、早く春が来てほしいですね。
先日も娘の中学校卒業式に出席したときも、寒すぎて泣きそうでした。

写真1

受験生達の春、合格の報告は嬉しいですね。
毎年本当に良く頑張っている姿を見ているので、合格報告はご両親と同じくらい嬉しく思います。

さあ、4月から新しい学年となりペースをつかむまでいろいろ大変ですが、バレエ団の先輩達もバレエが大好きな気持ちを忘れずにバレエと勉強を両立させてきましたから、必ずどんな事でも乗り越えることができますよ。

先輩達に続いてしっかり頑張ってくださいね。

4月からバレエカーニバル(6/29本番)の振付が始まります。今までに無い舞台演出にしようと色々とプランを練っています。

私達教師も良い舞台になるよう頑張りますので、皆で力を合わせて楽しい舞台を創りましょうね。
先日、一足先にカーニバルのパドドゥレッスンを行いました(写真1)。選抜クラスのパドドゥもあるのでどうぞ楽しみにしてくださいませ。
まずはしっかり振付を覚えてくださいね。よろしくお願いいたします。

シャンプーして、ふわふわの 姫ちゃん

久しぶりにスクールアイドル犬姫ちゃんの近況を・・・
秋田犬なので寒いのが大好きな姫ちゃん。
私がデスクワーク(意外と仕事量は多いんですよ)の息抜きに散歩に連れて行ってますが、ただいま絶好調です。

その代わり夏場はほんとに可哀想なほどバテバテです。

この寒い時期は姫ちゃんの顔が本当に嬉しそうに見えます!
冬場の抜け毛が終わったのでシャンプーカットして綺麗になりました・・・洋犬はシャンプーしてもすぐに犬臭がしますが、日本犬はほとんど無臭なので本当に助かります!!

*****************************