関西ジュニア・シニアフェスティバル……賀代です☆

おはようございます(*^_^*)

先日4月27日に、関西ジュニア・シニアバレエフェスティバルが、メルパルクホールで行われました。
当スクールからは、私を含め7人の生徒が出演させて頂きました!

この舞台は、バリエーションを2曲踊ることが出来ます。
私は今年は”アルレキナーダ”と”ジゼル”のバリエーションを踊らせて頂きました。
みんなそれぞれ違う踊りを頑張りました*(^o^)/*

 華やかでとってもかわいいですね☆彡

<写真1>

彩奈ちゃんと私だけメダルをかけていますが(笑)<写真1>

2曲目が終わると、出演者全員が舞台上にて、記念品のメダルをバレエ協会の先生方から頂けます。
メダルを頂く練習をしている様子です☆

<写真2>

出演番号順にジュニア1部、2部、シニア と3列に並んでいます。<写真2>

ジュニ アの方は箱に入ったメダルを頂きます。
シニアの方は、先生方が首にかけて下さるので、先ほどの写真では彩奈ちゃんと私だけメダルをかけていたのです!笑
本番この順に並ぶまで、どの先生から頂けるのかわからないのですが、私はなんと初めて!大先生からメダルをかけて頂きました!!!
とっても嬉しかったです(*^^*)
これが私のメダルコレクションです!<写真3>

<写真3>

今年で6個目になりました。毎年このメダルを大切にためて、自分の部屋に飾っています☆

シニアフェスで”アルレキナーダ”を踊るのは、今年で3回目でしたが、今回は悔いの残る出来でした。
GWの3日からは、神戸全国舞踊コンクールが始まります。
神戸コンクールには、私を含めて6人が出場します。
シニアフェスで思いきり踊れなかったのを、パワー全開にして神戸コンクールにぶつけていきたいと思います!
*****************************