カーニバル後次々と・・・賀代です☆

おはようございます(*^^*)

出番前に集中!

先日のカーニバルはとっても楽しく終わりましたね☆
フィナーレは初めてのバルーントス、盛り上がりましたねー!!
みんな無事に踊り終えて、舞台上でとっても楽しそうでした!

私も前回のブログに書きましたが、念願の白のお衣装で(笑)気分も上がり、本番はとても楽しくドン・キホーテのグラン•パドドゥを踊ることができました。

ゆうま先生が後ろでサポートしながら、「力抜いて〜」とか、うまくいったときは「ナイス」とか声をかけてくれるのでリラックス出来ました。

舞台袖での写真を後輩が撮ってくれました♡
いい感じ〜♡<写真右>

カーニバルが終わってからは、すぐに切り替えて次の舞台に向けて練習です。

終演後ゆうま先生と☆

7/6の日曜日には、来年に行われる芸術劇場のオーディションがありました。
来年の出し物は”くるみ割り人形”!
毎年受けているのですが、全く慣れず毎年緊張します。

違う教室からたくさんの参加者が集まり、長〜いアンシェヌマン(連続した動き)をその場で覚えて、ゼッケン番号順に3人ずつ踊ります。

アダージオ、アレグロ、グランワルツが全部繋がっているのですが、今年はいつもより長くてビックリしました(o_o)

審査員であるバレエ協会の役員の先生方が(もちろん学園長も!)ずらーっと前に座ってられるので、とても緊張が増しました!
合否や配役は後日発表されるので、それまでドキドキです。

オーディションが終わってからは、本部校に戻って、バレエ団公演の練習に参加しました(*^o^*)

暑くて湿気も多いですが、体調や怪我に気をつけて頑張ります☆☆☆!!!

*****************************