白鳥リハーサルも大詰めに……薫です☆

主役のお二人☆
皆様、おはようございます!体調はいかがですか?
ここの所、高温注意報が発令されるほど暑い日が続いたり、突然大雨が降ったり…と気候の変化についていくのが大変ですね。
でも、夏休み中の子供たちは元気いっぱい!セミさんも早朝より元気!(笑)

バレエ団公演の出演者たちも、厳しい暑さの中、滝のような汗をかきながら一生懸命練習に取り組んでいます(^^)/
普段あまり汗をかかない私ですが、大量に吹き出る汗に自分でも驚き!新陳代謝されてとてもスッキリ気持ち良いです(*^_^*)

振付がスタートしたのが5月のゴールデンウィーク。まだまだと思っていた本番ももう今月となりました!
秀夫先生の難しい振りを覚えるのが大変で、頭の中は混乱状態だったあの頃…
団結パワー全開!
初めてコールドバレエの難しさや大切さを学んだジュニアの子たち…
団員たちと一緒に憧れのグランドバレエの舞台にたてるスクールの生徒たち…
皆それぞれ、技術と共に心も大きく成長し、いろいろな事をこのバレエ団公演を通して学んだと思います。
何物にも代えられない貴重な経験をすることができたことに、改めて感謝したいです。
リハーサルも大詰め!綺麗なお衣裳も届き、次回から広いスペースでの練習です。
残り少ないリハーサルを毎回大切に、更に団結して頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
*****************************