堺バレエフェスティバルまであと少し……賀代です☆

おはようございます(*^^*)
だんだんと寒くなってきましたね!
特に夜は冷えるので、風邪などひかないよう気をつけてください。

堺バレエフェスティバルまで、あと少しになりました。
今年はいつもより早く、10月19日に行われます。
私はソロバリエーションの部と、多真美先生がブログに書かれていた「パキータ」に出演させて頂きます。

バリエーションの部では、いつか挑戦してみたいと思っていたエスメラルダを踊ります。

いつもとガラッと変わった雰囲気でエスメラルダを踊れるように、頑張ります!!
出演者は、普段のお稽古の後と日曜日にバリエーションの練習をしています。

先生に見て頂く前に、自分達で練習をします。<右上写真>

本番の前の場当たりもこんな感じで、それぞれに場所を確認し、気になる所を練習します。
場当たりで人にぶつかること、怪我をすることもあるので、周りに気をつけて              下さい(*^_^*)

                     

先生に見て頂いている様子です。<左上写真> 
10月に入ったので、衣装をつけて練習し出しています。
お衣装を着ると、レオタードとは感覚が変わるので、慣れるように何度も着て練習をします。

お衣装の気になるところは、どこをどう治したら良いか先生が教えて下さったり、普段から背中を意識して生活するよう、お話しして頂いている様子です。<右下写真>

本番で練習の成果を出せるよう、一回一回の練習を大切に、舞台までのあと少し頑張りたいと思います(*^^*)

*****************************