”堺市民芸術祭”……薫です☆

おはようございます!

寒暖の差が激しくなり、街路樹もだいぶ色付き始め,秋が深まってきましたね☆

食べ物も美味しく、私の大好物である”栗”の季節がやってきました(^-^)

先日りえこ先生のブログにも書かれてありましたが、堺バレエフェスティバルが皆様のおかげで、盛会のうちに終演することができました。

どうもありがとうございました。出演者の皆さん、お疲れ様でした。
毎年、作品の部・ヴァリエーションの部とそれぞれ盛り上がりますが、今年は何と言っても、各団体からの選抜メンバー(32名)による第20回記念作品の”パキータ”はとても見ごたえがあり、素晴らしかったです!

練習回数も少ない中、出演者の皆さんはさすが!本番では32人が1つになり、迫力のある踊りを見せていただきました。

練習風景☆

さて、当スクールの堺エリアの生徒たちが出演する”堺市民芸術祭”の本番(11/30:ビッグバン・ホール)が近づいてきました。

出演者たちは9月末から、毎日曜・祝日と泉北本校に集まり練習の真っ最中です。

作品名は”オッフェンバック組曲”

初舞台のチビッコからお姉さんまで、みんなニコニコとてもいいお顔で練習している姿は、本当に微笑ましい光景です(^-^)

’あぁ~みんなバレエが好きなんだなぁ~’と実感しています☆

男子生徒も徐々に増え、今年は7人出演します!楽しみですね♪
そして、12/26には先日のバレエ団公演が行われたあの“フェスティバルホール”で開催されます”洋舞合同祭”に出演します!
それぞれ良い舞台になるように、ケガや風邪に気をつけて頑張りましょうね!

*****************************