今週のキラキラバレリーナvol.108

尾崎校インターBクラス
西村歩乃果(にしむらほのか)さん
血液型O型 10歳











 ★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.楽しそうだったから

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.踊るのが楽しいし、体が柔らかくなってきたこと

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.もっと上手になりたい


担当教師からのひと言…

いつも休まずレッスンに来ているほのちゃん(^ ^)

小さい子の面倒も良く見てくれていますね!

今年のカーニバルでは初めてトゥシューズで頑張りましたね♪
ブラックさんになり、お姉さん達と一緒のレッスンに難しい事もたくさんあると思いますが、
一生懸命ついてきていますね!
これからも一緒に頑張っていきましょう☆

多真美先生より♪
次回のキラキラバレリーナは・・・・
本部校アドヴァンスクラスの山本夏帆(やまもとかほ)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************

※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。