今週のキラキラバレリーナvol.111

泉北本校オープンクラス
皇甫真美(こうほまさみ)さん
血液型B型 










★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.近所にバレエ教室があったので、9歳から始めました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.娘と一緒にレッスンを受けたり、バレエの話ができることです。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.身体が動く限り、楽しく優雅に踊り続けることです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.市川海老蔵

担当教師からのひと言…

背も高く、スラリと伸びた長い手足のこうほさん。

一緒にレッスン中のお嬢様にも、そのスタイルはちゃんと受け継がれています。
去年のカーニバルでは、キトリのバリエーションを踊られました。

姉妹のようにレッスンしている姿を見るたびに、いつか母娘共演をと、楽しみにしているあき先生です。これからも仲良し母娘で頑張ってくださいね。
あき先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
金剛校の金本咲樹さんです!
お楽しみに(^^)/
*****************************
※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。