今週のキラキラバレリーナvol.120

泉北本校インターBクラス
栗生花音(くりうかのん)さん
10歳    A型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.お友達がバレエを習っていて、私もやってみたい!と思ったからです。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.お友達が増えたことです。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.トゥシューズをはいてヴァリエーションに出ることです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.くまのプーさん

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A. 亜委先生は怒るときはしっかりと怒ってくれて、上手に出来たときはほめてくれたり、アドバイスもしてくれます。
私も大きくなったら大先生や亜委先生のようになりたいです。
  

担当教師からのひと言…
ホントにいつもニコニコ、笑顔がかわいい、かのんちゃん。
お話しもたくさんしてくれますね。

最近、パッセのバランスが良くなり、長く止まれるようになってきたので
「先生、見て~止まれたよ」と、自分でも嬉しくてどんどんチャレンジしてくれます。

トゥシューズに憧れて「早く履きたーい」と、頑張っているところです。

高学年は、成長が大きく出てくる年。
バレエも勉強も楽しく伸ばして、成長してくださいね。

応援しています。あき先生より


次回のキラキラバレリーナは・・・・
本部校の角沖晴香(つのおきはるか)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************
※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。