バレエ団公演「ドン・キホーテ」豪華プログラム完成!

いよいよ三日後に迫った、本田道子バレエ団第2回公演「ドン・キホーテ」全幕のプログラムが完成しました!

そこで、本番前ですがプログラムの中身(一部ですが)まで大公開します。

日程的にどうしても公演を見られない方も、この画像でぜひ気分を盛り上げてくださいね。

[表紙]金の文字は実際に金属調の加工

[裏表紙]両面ともすごく反射するので撮影が大変です
この角度なら、表面と文字の光沢感が分かると思います

右が前回のプログラム。どちらも豪華!

演出/振付の秀夫先生のページ
あき先生(バレエ団ミストレス)のページ

りえこ先生(バレエ団プリンシパル)のページ

貴重なリハーサルシーンも満載

著名な舞踊評論家の先生に執筆依頼した解説!

高価な紙を使った、40ページを超える豪華なプログラムです。

ビジュアル面だけでなく、作品のあらすじを読みやすいように配慮したり、解説やリハーサル風景も多数掲載して、見応え/読み応えのあるプログラムに仕上げました。

ただ、豪華にするためにはそれなりのコストが必要で、実際に今回も一冊あたりの原価が軽く2.000円を超えてしまいました。
もちろん、そこまでお金をかける必要はないのかも知れませんが、日本の最高峰の舞台「フェスティバルホール」で実質的に単独公演を行う、ほぼ唯一のバレエ団のプライドとして、この販売で僅かな利益を上げるよりも、公演後に残るただ一つの証(あかし)だからこそ「いい物」を残したいと考えています。
公演の思い出にもなるものですので、ホールへお越しの際はぜひお買い求めください。
では、4月1日の公演「ドン・キホーテ」をどうぞお楽しみに!