今週のキラキラバレリーナvol.122

オープンクラス
三井薫(みついかおる)さん
 O型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.子供の頃からやりたかったバレエが大人からでも出来るのを知って

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.年齢に比べ後ろ姿が若く見えると言われます(笑)

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.なかなか上達はできませんが、後退しないように長く続けて行きたい

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.広岡浅子

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A. 見学に来たときに、皆さんがとても楽しそうにレッスンされてました。また先生のお声で見学している私も背筋がピンと伸びました。
初心者の私でも丁寧に教えて下さり感謝しています。
この頃は仕事でレッスンに参加出来ないことも多いですが、大好きなバレエを少しでも永く続けたいと思っています。
  

担当教師からのひと言…

10数年前にレッスンを始められた頃から、本当にお変わりのない三井さん。

肩が痛くて、腕が上がらない時期が長く続いた時も、レッスンに来て頑張っておられました。

華やかな方ですから、レッスン中も笑顔を絶やさず、楽しんでおられるのを見て、私もほっこりします。

自分のためにレッスンをして、女性としての「若さと美」を維持・追求している姿勢が強く感じられます。

嬉しいことですね。
今まで同様、これからもお変わりなくレッスンを楽しんでくださいね。

あき先生より

次回のキラキラバレリーナは・・・・
泉北本校の黒川心玖(くろかわみく)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。