今週のキラキラバレリーナvol.124

オープンクラス
久保陽子(くぼようこ)さん
 52歳    A型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.音楽に合わせて踊りたかったからです。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.気持ちをリセットし易くなったことと、大人でバレエに打ち込んでられる人が多くいることを知れた事。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.思うように踊れるようになりたいので、年齢なりに基本になることを身につけたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.上原ひろみさん(jazz pianist)

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A. 選んだ理由はオープンクラスの回数が多かったことです。

レッスンの印象は具体的かつ有効な指導をしていただけることです。
多真美先生は初心者にもわかり易くコツや押さえどころを教えて下さり、自分では見えない、やっているつもりでも実はできていないことを優しく教えて下さいます。

泉北本校でご指導いただいている亜委先生も圧倒的な存在感と豊富な知識と音源を駆使されるレッスンで、適度な緊張感があり上達できます。

理江香先生、薫先生、賀代先生の指導もそれぞれのお人柄のわかる的を得たレッスンです。

このようにオープンクラスでも初心者でも多くの違った先生方に教わることができるのは、とても幸せだと思っております。

担当教師からのひと言…

ららぽーと校のオープンクラスが開講して初めて来て下さったのが久保さんでした!

最初の頃はマンツーマンのレッスンでしたが、とても熱心に受けて下さり嬉しかったです(^^)


柔軟の方も毎日されているようで、最近では開脚もぺったりつくほど柔らかくなられてます‼︎


踊りやすくなる為の体作りをされてる姿、とても素敵です♡


是非、舞台にもチャレンジして欲しいです!


これからも楽しくレッスン頑張りましょう♪


多真美先生より☆

次回のキラキラバレリーナは・・・・
金剛校の甘野愛子(あまのあいこ)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。