今週のキラキラバレリーナvol.128

バレエ団員
本田百恵(ほんだももえ)さん
 17歳    A型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.母親の影響で始めました

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.刺激し合える仲間に出会えたこと

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.バレエの先生になること

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.三浦翔平くん

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.みんな仲良く、和気あいあいとした雰囲気で、楽しみながらレッスンしています。
  

担当教師からのひと言…


ももちゃんとは、あき先生のお腹の中にいる頃からのお付き合い♡

ステキな笑顔は、みんなを和ませてくれる雰囲気があり、そして人を惹きつけるパワーを持つ、芯のしっかりした女の子☆

途中、バレエ以外のことにも、色々挑戦したりしましたね。

でも、やっぱり大好きなバレエに戻ってきてくれて、先生は嬉しかったです(*^^*)
ステキな女性へと成長していく姿を、第二の母として、これからも見守っていきますね☆


薫先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
泉北本校の飯田珠乃(いいだしゅの)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。