今週のキラキラバレリーナvol.132

金剛校
谷口奈優(たにぐちなゆ)さん
 5歳(8/28で6歳になります)    B








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.かわいくなれるからです

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.レッスンが楽しいことです

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.毎回のレッスンをできるだけ頑張ることです

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.西野カナ

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.楽しむだけでなく、基礎をきちんと教えてくださるので、将来のバレエはもちろん日常生活の姿勢や体を作るためにも良いと感じています。


先生方が、本格的な公演で踊られているのを観る機会もあり、子供も良い刺激を受けていると思います。
  

担当教師からのひと言…

習い始めた頃は、髪の毛もふわふわしていて短く、昨年の発表会の日はシニヨンもさくらんぼくらいしかなかったなゆちゃん。

発表会を経験し、すごくお姉さんになってしっかりしましたね(^_^)

お姉さんのクラスの先輩に憧れているようで、その子が来たらそわそわしてて可愛いです(^_^)

なゆちゃんも後輩に憧れられるような、ステキなバレリーナ目指して頑張ってくださいね。

理江香先生より♪


次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野校の玉置まい(たまきまい)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。