今週のキラキラバレリーナvol.135

泉北本校インターBクラス
山野芽希(やまのいぶき)さん
 7歳   血液型不明

山野芽希

 

★☆★プチインタビュー☆★☆ 

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?
A.小さい頃から踊ることが大好きだったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?
A.バレエ上達のために、毎日柔軟体操を頑張っていたら、体がとても柔らかくなったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?
A.賀代先生のようにステキなバレリーナになること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.マイメロディとキキララ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.3歳のお誕生日に初めて体験レッスンを受けたとき、薫先生が優しく丁寧に指導して下さって、本人がとても楽しそうだったので、その場で入学を決めました。

今は、曜日が変わって亜委先生に教えていただいていますが、時に厳しく、時に優しいご指導のおかげで、ぐんぐん上達しているなと感じています。

 

担当教師からのひと言‥

いつもニコニコ可愛いいぶきちゃん♪

いつも「先生、こんなことがあったよ!」と色んなことを話してくれます(*^^*)

ピンクちゃんだった時、スキップの練習を頑張っていた姿をよく覚えていますが、今では妹のすずなちゃんの面倒を見ながら、一生懸命レッスンを受けています!

最近では、トゥシューズを履き始めました*\(^o^)/*
トゥシューズおめでとうー☆
発表会に向けて、頑張っていこうね!

賀代先生より♫

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

オープンクラスの柴田萌実(しばたもえみ)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。