名古屋での客演、無事に終わりました‥‥‥理江香です????


理江香です????

先日、深川秀夫先生からいただいた名古屋でのテアトル・ド・バレエカンパニー公演への客演、本番が無事に終わりました????

秀夫先生振付の「春の祭典〜サンミッシェル島に思いを馳せて〜」で主役のココ・シャネルのような‥‥という役を踊りました。

深川先生も「傍観者」という役で出演されて、先生との共演という夢がかない、幸せな時間でした

リハーサルの時からすでに先生から発せられるオーラに圧倒されましたが、本番は更にすごくて先生の目に吸い込まれそうでした。

 

img_0847

(ゲネプロより)

リハーサルの初めから深川先生に「傲慢で女王のようにツンとして踊って!」「もっと周りを支配して!」と何度も何度も注意いただきました。

頑張ってはみるのですが「違うんだよ!」「そうじゃない!」とダメ出しをいただき、なかなか思うようにならず、テクニックとかではなく役づくりで久しぶりに苦労しました????

少しずつ思うように動けるようになり、ゲネプロで感覚を掴むことができたので、本番は気持ちを強くもって踊ることができました????

頑張ったかいあって深川先生にもお褒めの言葉をいただき、学園長にも「とても良かったよ」と言っていただきました????

他にも本番を観てくださっていた、直接は存じあげない方々からステキでしたよ〜と言っていただき、私に客演を依頼くださった深川先生に恥をかかせないですんだと、心底ホッとしました????

今回のもうひとつの苦労は、写真でわかるように総タイツのこの衣装????

img_0844

もちろん前もってダイエットもしましたが、お腹が出たくないので本番の2日前くらいからほんの少しずつしか食べないようにして、本番の日はもちろん何も食べずにいきました????

なにはともあれ気持ちよく踊れて、たくさんの拍手をいただき、深川先生とも共演できて幸せでした????

学園長をはじめ教師の皆さんも大阪からわざわざ観に来ていただき、とっても心強かったです????

新しい役に挑戦でき、舞台出演にあたり協力いただいた皆さんに感謝です????

ありがとうございました????

最後に、終演後に深川先生とツーショット写真

 

img_1409