リフレッシュも大事…多真美です!

多真美です????

 

舞台も終わり心身共にリフレッシュという事で、先日整骨院へマッサージに行って来ました‼︎

 

私はいつも舞台が終わると、気分転換も兼ねて美容院へ行ったり、ネイルをしたりと色々したくなります????

 

マッサージは脚の疲れを溜めないよう自分でもしていますが、やはりプロにしてもらうのは違うので普段から定期的に整骨院に通っています‼︎

 

本番前後は特に念入りにしてもらいます。

 

脚は普段からパンパンに張っているので整骨院の先生も慣れていますが、本番後に行くと背中や首の張りにビックリされます????

 

緊張からか、全身に力を入れて踊ってしまってるんでしょうね????

しっかりマッサージして貰ったお陰で、身体の疲れはすっかり取れました????

 

最近はマッサージだけでなく、ゲルマ温浴という機械も一緒にしてもらいます‼︎

これが全身ポカポカになって凄く気持ち良いんです☺️

 

15分間、脚と手をゲルマのお湯の中に入れておくだけなんですが、終わる頃にはじわ〜と汗が出てくるほど身体が温まります‼︎

冷え性の方にはオススメです❤️

 

さあ、このスッキリした身体でまた次に向けて基礎レッスンから頑張っていきたいと思います‼︎

 

来年の芸術劇場のリハーサルもそろそろ始まるので、気持ちを切り替えてしっかり練習していきます????

 

ずいぶん寒くなってきたので、皆さんもストレッチをしっかりしてケガのないように気をつけてくださいね‼︎

 

大人気のストレッチクラスのレッスンも11月からレッスン枠が増えましたので、未体験の方もぜひお越しくださいね????

お待ちしております〜????