堺市民芸術祭終わりました!、、、賀代です

賀代です????

 

11月27日に行われた「堺市民芸術祭」が無事に終わりました⭐️

 

この本番に向けて、泉北エリアの生徒さんたちは9月末から振り付け+練習を頑張ってきたんですよ????

 

1cd21f5f-a3e3-48ee-bbc8-2cbe025ca520

 

今回の作品はとっても長く出番も多いので覚えるのが大変だったと思いますが、ブラックレオタードのお姉さんたちは自ら出る場所にスタンバイしていたり、位置を確認し合ったりと、とても頼もしかったです????????

 

中には「緊張する〜どうしよう????」と言っている声も聞こえましたが、いざ舞台に出るとニコッと笑顔????

 

さすが舞台人⭐️????????

 

みんなのキラキラしている姿を見て、やっぱり舞台は素敵だなぁ????と、私も踊りだしたくなりました????

 

68701a5d-d0f6-4706-acb4-359e68e3505c

 

ピンクちゃんたちは、舞台袖でもみんなとっても賢く並び、舞台で踊って袖に入ってくるたびに興奮した様子でした????

 

「○○ちゃん、ちゃんとできたよ!」

「こんなことしちゃったー!」

「ママが見えたの!」

 

とそれぞれの感想を聞かせてくれました????

 

初舞台の生徒さんも多かったですが、みんな楽しんで踊っていて良かったです????

 

舞台に立つということが、とても刺激になり成長するので、来月の洋舞合同祭で今回とはまた違った表情が見られると思います????

 

6c3b8596-7608-4264-a661-dc9ac4821c00

 

舞台が終わってから、初のお稽古日にみんなの感想を聞いてみると、楽しんで踊れた!という感想が1番でした????

 

1つ舞台が終わりホッと一安心ですが、引き続き来月の洋舞合同祭に向けてノンストップ????????????

 

次はくるみ割り人形です????

みんなの知っている曲が多いので、また気持ちを切り替えて、振り付け頑張っていきましょう⭐️

 

img_2822