充実した1年…多真美です‼︎

多真美です????

 

年末といえば、大掃除‼︎

 

教室は昨日、皆で大掃除をしました!

 

1年間お世話になった教室を、手分けして隅々までピカピカに✨

 

img_0661

 

今年もこの教室でたくさん練習したなぁ〜と、お掃除をしながら1年を振り返っていました????

 

今思うと今年は、私が憧れていた役を躍ることができた1年でした????

 

まずは芸術劇場「フェアリードール」での”フランス人形”????????

お衣裳も可愛くて子供の時から大好きだった役❤️
踊ってみるとジャンプの連続で、今までで1番しんどい踊りかも????と思いましたが…楽しく躍らせて頂きました♫

 

img_0663

 

次はバレエ団公演「ドン・キホーテ」でのメルセデス‼︎
私は、1幕でメルセデスが登場する時の音楽が、バレエ音楽の中で1番と言っていい程好きなんです????
聞いているだけでテンションが上がります‼︎
その音楽に合わせて、豪華なセットの上から登場出来た時は本当に幸せでした????

 

img_0665

 

そしてカーニバルで踊った、「海賊」より奴隷のパドドゥ♫
何年も前から1度踊ってみたいと憧れていた踊りだったので、嬉しかったです‼︎
その日の出来としては、少し悔いが残ってる部分もあるので、いつかリベンジしたいです????

 

img_2740

 

その他にも「ラ・シルフィード」や「パキータ」よりパドトロワなど…今までに踊ったことのなかった様々な踊りにもチャレンジできました!

 

こうして今年も、たくさんの舞台に立つことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

来年はもっと良い踊りが出来るよう、練習に励みたいと思います‼︎

 

では、私は今日が今年最後のブログになりますので、皆様よいお年をお迎え下さい✨