2017年の始まり‥‥薫です☆

薫です????

新年明けましておめでとうございます????
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます????

さて、

2017年の始まり✨

皆さんは、どんなお正月を迎えられていますか?

今年のお正月は、お天気も良く、穏やかで、とても綺麗な初日の出を見ることができました????

あまりにも綺麗ので、自宅から思わず撮影????

img_3323

何とも言えないほどの、厳かな風景に、思わず合掌してしまいました????????

 

年末にドタバタしながら作ったおせち料理????も、何とか間に合い????

無事に家族そろって元旦のお祝いをしました????

 

img_3405

 

あまりお料理が得意ではない方なんですが、作り出したら、ついつい凝ってしまう私(≧∀≦)

 

毎年、大変そうに作っている私を見て、

「もう、作らんでもいいやん〜」言ってくれる主人。

 

そう言われると、何だか意地でも作るぞ〜と、ますます気合い入ります????????笑

家族から「美味しい〜‼️」と言われると、もうそれだけで満足、満足????????

疲れが一気に吹き飛びました✌????

 
初詣をすませると⛩、我が家、毎年恒例の行事が待ってます(^-^)

 

それは‥今年一年の目標をそれぞれ立て、紙に書き、発表することなんです(^-^)v

 

去年書いた目標を、いくつ達成できたかの振り返りと、今年の目標を立てること。

子供達が、物心ついた頃から始まったこの行事☆

 

懐かしく、小さい頃の紙を見ると、とっても可愛らしいんですよ〜〜????

”パンツマンになる〜”(脱オムツ宣言)”や、”数字が書けるようになる〜”など‥

 
私の今年の目標は、

”団公演に向け、ボディコンディショニング????????”

”何事にもポジティブ思考”

”もっともっと美しくなるよう磨きをかける”笑

まだいくつかありますが、それはナイショ????

 

 

『一年の計は元旦にあり』

 

皆さんも一年の計画・目標を立ててみてはいかがでしょうか?

img_3408