今週のキラキラバレリーナvol.147

オープンクラス

林 有紀(はやしゆき)さん

22歳  血液型不明

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.バレエ教室を見学したときに、楽しそうだと感じたので、始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなったことと、色々な作品を知って、世界が広がったことです。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.柔軟性をもっとつけて、もっとテクニックを高めたいです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ダッフィー

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.基本から教えていただけるというホームページを見て、行ってみようと思いました。

また、就職して一人暮らしを始めたばかりで、地元(関東)で習っていたような、アットホームな教室だったので、気に入り、入会しました。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

お仕事をしながら、できる限りの時間レッスンに来てくれている林さん。

本部校オープンクラスのポワントクラスも受講していて、最初はちょっとギクシャクとしていましたが、今ではすごく上達されています。

カーニバルにヴァリエーションでの出演、きっとステキに踊れると思います。

頑張ってくださいね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉大津校の吉木リリヤ(よしきりりや)さんです!
お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。