仙女って…?多真美です!

 

多真美です????

 

「仙女ってどんな役ですか?」

 

最近、バレエ団公演「シンデレラ物語」での私の役”仙女”について質問してくれる人がちらほら…

 

ということで、今日は”仙女”のお話を☺️

 

「ビビディ・バビディ・ブー」の魔法使いという説明が1番わかりやすいでしょうか?????

 

映画などでは、フェアリー・ゴッドマザーという役名で登場しますよね❣️

 

よく、魔法の杖をどこへやってしまったか忘れたり、少々おっちょこちょいなイメージがあるフェアリー・ゴッドマザーですが、、、

 

今回の私の演じる仙女は、そんなことありませんよ????

 

映画のように、呪文とともに杖を振り魔法を〜なんてことはさすがに出来ませんが????

 

四季の精や妖精達と共に、踊りまくってシンデレラを綺麗な姿に変身させますよ〜✨

 
もちろん、かぼちゃを馬車に変えるシーンもあるのでお楽しみに????

 
それに今回、仙女はある所からの出入りが多いのですが、どうなってるの?????と不思議に思ってもらえること間違いなしです!

 

実はその仕掛けは、私もまだ詳しいことは知らないのですが…????

 

いったいどこから登場するのか、舞台をよ〜く見ておいて下さいね❣️

 

と、お話したいことはたくさんあるのですが、ネタバレになってもいけないのでこのあたりで…✋️

 

続きが気になる方は、ぜひぜひ7月31日、フェスティバルホールにお越し下さい✨

 

出演者一同、ゴールデンウィークも毎日リハーサルに励んでおります????