今週のキラキラバレリーナvol.150

河内長野校ベーシッククラス

久保陽菜乃(くぼひなの)さん

6歳

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.テレビでバレエを見て、やりたい!と思いました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.舞台で可愛いお衣裳を着て踊れること!!

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.薫先生のように、きれいなポーズができるようになりたい。

ストレッチを頑張って、体が柔らかくなるようにしたい。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ラプンツェル

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.薫先生がお綺麗で素敵だったので、娘と私(母)の憧れの女性となりました!

一人一人丁寧にご指導されていて、甘やかすことなく熱心で、バレエが本当に好きなんだと伝わりました。

薫先生とバレエを通して、毎日コツコツ頑張り続けることの大切さを学んで欲しいです。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 1ヶ月体験から入学された陽菜乃ちゃん。初めてバレエを体験した時の、嬉しそうなお顔とキラキラした眼☆今でもよく覚えていますよ(o^^o)

 

レッスン前には、いつも自分でストレッチを頑張ったり、一生懸命レッスンしている様子、先生はとても微笑ましく思っています。

 

いつも付き添っている弟ちゃんもバレエ習い、いつかは姉弟で踊れる日が来るのを先生は楽しみにしています(#^.^#)

 

薫先生より♫

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の後上愛佳(ごかみまなか)さんです!
お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています