次に向かって…多真美です!

 

多真美です????

 
まずは、昨日のバレエカーニバルお疲れ様でした✨

 

 

みなさん、褒めて貰いましたか?☺️

 
みんなの一生懸命踊っている姿に、観に来てくれていたお客様は喜んでくれていたのではないでしょうか?????

 

私も応援に来てくれていた家族に、「どうだった?」と感想を聞くと、「良かったよ‼︎」という一言を聞けてホッと一安心????

 

 

いくつになっても褒めてくれると嬉しいものです????笑

 

 

でもでも、大満足の踊りが出来た‼️なんてことは全くないんですよ????

 

 

終わってから反省することがたくさん…

 

 

舞台でパーフェクトの踊りを披露するのは、本当に難しいことなんです????

 

 

私も数えきれないほど舞台に出演してきていますが、満足のいく踊りが出来たことなんて、、、????

 

 

でも、簡単に上手くいかないからこそ、努力するんですよね!

 

 

今回、少し悔いが残っている人もいるのではないでしょうか?

 

 

その気持ちが大切✨

 

 

次こそは完璧に踊りたい‼️という思いを胸に、レッスンに励みますよね????

 

 

それが、上達へと繋がるんです✨

 

 

この気持ちは、舞台に立ってこそ経験出来ることです!

 

 

もちろん、今回上手く踊れた〜????と満足している人もいると思います!

 
でも、もっともっと上を目指して、また努力していってほしいです????

 

 

最後になりましたが、舞台に立てるということは、本当に幸せなことなんですよ✨

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきましょう❣️

 
次はいよいよ団公演‼️

 

 

気を引き締めて、リハーサルに励みたいと思います????