暖炉の裏では、、、多真美です!

 

多真美です????

 

「シンデレラ物語」…お楽しみいただけたでしょうか?????

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました✨

 

最後に客席が明るくなり、みなさんのお顔が見えたとき、本当に幸せな気持ちになりました????

 

さて、私が演じた、”仙女”

いろいろと面白い魔法を使っていたでしょ⁈????

 

老女の姿からの変身や、かぼちゃを豪華な馬車にも変えました????

 

そして、私が何度か暖炉から出たり入ったりしていたこと、みなさんお気付きでしたか?????

 

あの出入りの仕組み、不思議に思われた方も多いのではないでしょうか⁈????

 

「暖炉はどうやって上がってたの?????」

 

と、質問も多かったので、今日は暖炉の裏側をお話ししようかと…????

 

実はあれ、、、ゲストの男性ダンサーのお二人に、上から引っ張り上げてもらってたんです????

 

暖炉に入り両手を上げると、その手を持ってグッと勢いよく上に‼️

 

「こんなの上がれるの?????」と、初めてセットを見たときは不安だったんですが、さすが男性‼️

 

この大きな私の身体を、スムーズに引き上げてくれました✨

 

下りるときも、お二人に抱えてもらいながら…

 

結構高さがある暖炉だったので、下りるときの方が、飛び降りるような気分で少し怖かったです????

と、暖炉の仕掛けはこういうことだったんです????

暖炉での写真は撮れなかったんですが、、、
終演後に、馬車に乗ってみんなで記念撮影しちゃいました????

 

 

公演も無事終わり、燃え尽き症候群に陥りそうですが(笑)、気持ちを切り替え、また今日からレッスンに励みます????