今週のキラキラバレリーナvol.157

泉佐野本部校インターBクラス

北岡菜月(きたおかなつき)さん

10歳  血液型O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.母が勧めてくれました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.人前に出て表現する楽しさに気づきました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.姿勢を良くし、内股をなおすこと。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.宝塚歌劇団の紅ゆずるさん

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.子供の頃、本田先生にバレエを習っていた友人から、ここを勧めてもらいました。

どの先生も指導が的確で、その上楽しいレッスンに、娘も楽しく通っています。

 

担当教師からのひと言・・・・

 

バレエ大好き、宝塚大好きな菜月ちゃん。

表現するということが好きみたいで、何でも音楽をかけると、その音に合わせた創作ダンスを、魂のおもむくままに(笑笑)踊ってくれます????

 

それが意外と音にピッタリで、将来は大物になる‥‥かも????

 

カーニバルでは初めてヴァリエーションにも挑戦し、これからがますます楽しみですね。

 

頑張ってくださいね✨

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の高柳理桜(たかやなぎりお)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています