楽しい1日…多真美です

 

多真美です????

 

「え…休み?????」

 

先日、自分のスケジュール帳を確認していてビックリ‼️

 

私たち、日曜日こそ色々なリハーサルが入り、ハードな1日を送っているのですが、何も予定がない日曜日を発見????

 

 

「え…ほんま?????」

 

不安になり、何度も予定表を確認、、、

他の先生方にも確認、、、

 

「ほんまに休みー????」

 

もしかすると、今年初めてかもしれない…
そして、今年最後かもしれない…(笑)

凄く貴重な1日だ✨

 

何しようかな〜?????????

 

私、休みとなるとガサガサ行動したくなるタイプなので????

 

 

友達とランチやお買い物に行き、そしてひたすらお喋り(笑)

 

あっという間に時間が過ぎちゃいました????

 

楽しい1日を過ごして帰宅したのですが、何だかまだ物足りない…????

 

体幹トレーニングでもしちゃおっかな〜????

 

休みの日ぐらい、バレエのことを忘れて過ごせばいいのですが、やっぱりそれは出来ないんですよね〜????

 

不思議と身体を動かしたくなるんです????

 

 

この日にした、体幹トレーニングはこちら❗️

 

 

腹部や側部の体幹を鍛えるトレーニングです????

 

写真のポーズで約1分、じーっとしておきます????

 

最後のあたりはぷるぷる震えてきて、結構キツいんですよ????

 

慣れていない方は、まずは30秒からでも大丈夫ですので、ぜひ一度お試しください????

 

トレーニング中、しっかり呼吸することもお忘れなく‼️

 

体幹トレーニングも終え、すっかりバレエモードに入っちゃったのか、そこからバレエのDVDを見まくって1日が終了しました????笑

 

お休みも嬉しいですが、やっぱりバレエが大好きな私の休日でした????