あなたに合ったトゥシューズを!、、、賀代です

賀代です????

 

踊っている最中に、トゥシューズが脱げてしまう????という悩みを持っている人はいませんか??

 

トゥシューズはサイズがピッタリでないと、踊りにくかったり、かかとが脱げてきたりしてしまうことがあります????

 

脱げそう〜と気にしながら踊っていては、踊りに集中できませんよね????

 

そんな時にはこちら????

 

 

トゥシューズ用のメッシュゴム❣️

これをトゥシューズに縫い付けてしまうと、かかとの脱げを防止することが出来るんです????

 

このゴムをどのようにつけるかというと、、、

 

 

この位置で縫い付けます✨

トゥシューズの内側に付けてもいいのですが、私は靴づれの原因になるので、外側につけるようにしています????

 

つけることで、安心感が全然違います????

 

メッシュゴムでなくても、太めのゴムならだいたいはオッケーですよ❣️

 

何もつけていなくて、かかとのズレが気になるあなた!

問題解決するために、一度つけてみてください✨✨

 

そこから私は更にフィットさせるために、トゥシューズの先にティッシュを詰めます❣️

 

先日、新しいトゥシューズをおろしてる生徒がティッシュを詰めていて、私だけじゃないんだ〜〜と嬉しくなりました????????

 

まずはティッシュの折り方????

 

 

この折り方をして、

 

 

このようにトゥシューズの先に詰めます????

私はティッシュ2枚がジャストサイズ❗️

 

ティッシュは固まったままサイズが変わることがないのでオススメです✌️

 

もし、

サイズが合ってないのかな?

幅が大きすぎるなぁ〜と悩んでいる方がいるなら、いつでも相談に来てください????

 

色んなパターンでお応えします????✨