ステキな見学者が????・・・亜委です

 

 

あきです????

 

 

この男性は誰〜〜?

 

ナント!!!!!

 

日本のトップバレリーナとして大活躍中の、あの中村祥子さんの旦那さま????

 

ポーランド国立バレエ団の元プリンシパルの…

ヴィスラフ デュデックさんです!

 

ユースバレエコンクールの審査員として来阪。

 

泉佐野本部校のベーシックさん、Eちゃんママのバレエ学校時代のパートナーということもあって、先週の木曜日、本部校まで見学に来られました✌️

 

つい先日、フェスティバルホールの公演で、生・祥子さんを観たばかりだったこともあって、生・ヴィスラフ氏に

私、大興奮!!!!!

 

すらっととても背が高く、渋い〜〜男前????

 

何だか、ココはどこ〜〜?
泉佐野じゃないみたい〜

って感じでした????

 

レッスンを見学されている真剣な眼差しに、生徒たちの方が緊張してましたよ????

 

で、帰られた後にやって来たバレエ団のお姉さんたちは…

「えー!ホンマに来てくれたんですか!!!!!

もう少し早く来たら良かった〜〜????????」

って、悔しがってたんですよ????

 

祥子さん同様、サインもいただきましたので、また飾っておきますね〜〜❣️

 

 

ご夫妻のサインが揃うなんて、なかなかないはず!貴重です‼️

 

ちなみに祥子さんは、貝塚のEちゃんママのお家によく来られるそうなので、ある日突然、教室に祥子さんが!なんて事があるかも⁈

 

ともかく、いろんな方のお陰で、思いもよらないご縁を頂けるのは本当にありがたいことです????

 

ホント、感謝しかありません????

 

これからも、たくさーんの出会いに期待してワクワクしてる私です????

 

次はどんな出会いかな?

 

ではまた????????