春ですね????・・・薫です

 

薫です????

 

新年度が始まりましたね✨

 

我が家の娘も、この春から晴れて高校生に????

 

新しい制服や教科書、通学用の自転車????に、通学靴、カバン…

 

新しいものを揃えたり、学校への提出書類の記入(いっぱいあるんです〜????)などと、なんだかんだ準備に大変ですが????

 

 

新しいステージの始まり✨

 

 

私も何だかワクワクしています????

 

 

新しい先生や友達との出会い????

 

 

たくさんの思い出を作り、充実した学校生活を送ってほしいと願っています☺

 

 

 

さて、スクールも入学シーズンに入り、新しい出会いをたくさん感じています✨

 

体験や見学を通して、スクールの指導理念や教室の雰囲気、レッスンに取り組む生徒たちの様子を実感していただき、多くのバレエスクールがある中で、うちのスクールを選んでくださった方々????

 

 

何かご縁を感じますね〜????

 

(余談ですが????、私がバレエを習い始めたキッカケは、両親が営んでいる本屋の向かいに、バレエ教室ができたからなんです????

習うまで、バレエの存在すら知らなかった私が、現在まで続けてこれたのも、学園長と出会えたから❤

 

4歳から現在まで…このご縁に感謝しています????)

 

 

「先生って、どんな人なんかなぁ?」

 

「何歳なんやろ?笑」

 

など、習われる生徒さんや保護者の方は、いろいろ知りたいことがあると思います????

 

私達教師も、お子さんの性格、お家や
学校での様子など、知りたいことがいっぱいです!!

 

これから、一緒にレッスンしていく中で、いろいろ発見できるのを、とても楽しみしています????????