今週のキラキラバレリーナvol.174

河内長野校ベーシッククラス

鎌田珠璃(かまだじゅり)さん

5歳  血液型AB型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.母が大人バレエを習い始め、お腹に珠璃ができ、女の子なら習ってほしいと思い、始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.親子で共感できること。保育園のお遊戯でよく褒められます。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.バレエの先生になりたいそうです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.シンデレラ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 母が先に習っていたので、娘がバレエをするなら、薫先生に教わって欲しいと思いました。

 

常にスタイルもキープされていて、女性としても尊敬します。

 

4歳前から始めた娘は、落ち着きもなく、ムラもたくさんありますが、根気よく優しく丁寧に指導して下さり、娘もバレエが大好きで、「休みたい」と1回も言った事もありません。

 

自然と忍耐力が身についてるのでしょうね。ご挨拶やお行儀もしっかり指導してくださるので、とても感謝しています。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

とっても恥ずかしがり屋で、甘えたさんの珠璃ちゃん☆

 

お母さんは、珠璃ちゃんが産まれる直前までお稽古に来られていたので、しっかりおなかの中で良いクラシック音楽を聞き、そして一緒に踊っていたんでしょうね????

 

お稽古では、時にはふざけることもありますが、それもご愛嬌(笑)・・・

 

でもスイッチが入ると、真剣な眼差しできれいな足を活かして、一生懸命頑張る!しっかりものさんです✨

 

これからも、親子でバレエ♡楽しく続けてくださいね????

 

薫先生より♫

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉佐野本部校の中谷美晴(なかたにみはる)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています