ついにここまで!?・・・薫です

 

薫です????

 

 

私、前々からずーっと気になってたもの、ついにゲットしました〜‼

 

 

それは‥‥

 

 

コレ

????????????

 

『5本指スニーカー』✨

 

 

”えっ!何これ〜〜”

 

って、驚かれる方も多いかも????

 

 

私も初めてこのスニーカー見た時は、目が飛び出そうなほど、ビックリしました????

(学園長やりえこ先生はじめ、生徒たちも通っている接骨院の先生が履かれていたんです????)

 

アスリートの方やプロアイススケーターの安藤美姫さん、歌舞伎役者の市川海老蔵さんもランニング時にご愛用だとか????

 

以前から、5本指ソックスが健康に良いと知っていましたが、

 

正直、履くのも大変そうだし????、見た目もあまりオシャレじゃない感じ????という印象だったので、最初はあまり興味がなかったんです。

 

洗濯の時に丸まってたり、裏返ってたりしたらイラッとしますし〜〜
(うちの主人、けっこうな確率で裏返ってます????‥‥笑笑)

 

でも、5本指ソックス履き始めてみると、

 

まあ〜気持ち良いこと????

 

指の締め付け感がなく、指一本ずつが解放されて、とっても心地よいんです????

 

血流もよくなったせいか、前より足の冷えが、ずいぶん良くなりました????

(娘は冬のしもやけが激減しましたよ〜????)

 

で、そこから5本指ソックスにすっかりハマり、もう早5年以上になるかな〜

今では、ストッキングも5本指用を履いてます????

 

そして、遂にスニーカーにまで????????

 

 

お店で試し履きさせてもらったところ、

 

履きごこちは、まるで裸足感覚でGOOD????

 

即購入✨????

 

 

先日のカーニバル本番も、このスニーカーで、疲れ知らずでしたよ〜✌????

 

履いてたの、気づいた人いたかな〜笑

 

このスニーカーは、いろいろな用途にあわせて、種類が豊富にあるんです✋????

 

ちなみに私のは、ヨガやフィットネス用で、比較的ソールが薄めタイプ????

 

最近、指導時にも履くことも????

 

興味ある〜って方、またいつでもお見せしますよ〜????????