嬉しい成長✨、、、多真美です!

 

多真美です????

 

カーニバルを終えて、生徒たちの変化に嬉しくなっちゃいました????

 

先日、ベーシッククラスを指導中、みんなの表情にビックリ‼

 

みんな、やる気満々で、踊りたくてしょうがない✨という感じ????

 

 

 

このクラスは、3人が今回のカーニバルが初舞台でした☺

 

カーニバルのリハーサルが始まる前は、レッスンの途中でママのところに行っちゃったり、気分が乗らず泣けてくる日もあったり、、、この調子で舞台大丈夫かな?と実は少し心配していたんです????

 

しかし、リハーサルが始まり、いつもと違うお友達との練習や、お姉さんたちの踊りを見る機会も増え、どんどんみんなの様子が変わっていきました✨

 

自分たちも頑張らないと‼と、いう気持ちが出てきたんでしょうね☺

 

本番に向けて、一生懸命レッスンに取り組むようになりました????????

 

それだけでも十分だったんですが、本番を終えると、やる気もバレエ好き度もさらにアップしている姿に嬉しくなりました????

 

今回は出演していなかったAちゃんも、本番は客席から応援してくれていました????

みんなの頑張っていた姿を見て、「来年は自分も頑張る〜‼」と、今からやる気満々????

 

みんな数ヶ月前とは、別人のように成長してくれたことに、私もママ達も感動です✨

 

 

やはり舞台を経験するということは、凄いことですね????

 

こんなに小さい子たちでも、変わるんですから✨

 

また、今回は出ていなくても、Aちゃんのように、客席からお友達の踊りを見ることで、刺激を受けた人もたくさんいると思います????

 

見るのもとても勉強になることですね????

 

彼女たちには、この調子でどんどん頑張ってほしいと思います♫

 

これからのさらなる成長が楽しみです〜????

 

ではまた????