今週のキラキラバレリーナvol.180

泉佐野本部校アドヴァンスクラス

松永佳子(まつながかこ)さん

15歳  血液型A型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.母がバレエが好きで、習わせたのがきっかけです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.バレエを通して色々な世界がわかったこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.表現豊かなダンサーになって、舞台に立ち続けたいです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.菅田将暉

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 歴史があり、大先生はじめ、教師の先生方が精一杯で指導されていて、本物のバレエを身につけられると思ったから、と母が言っていました。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつもニコニコ、笑顔がかわいい素直な、かこちゃん^_^

 

高校生活も楽しそうなので、安心しています。

8/23の団公演に向けて、レッスンとリハーサルに、汗を流し必死に頑張ってる姿に、成長を感じています。

 

これから先輩たちが進んできた、バレエと勉強の道をしっかり歩んで行ってほしいと思います。

 

まじめで素直なかこちゃんなら、きっと乗り越えてくれると信じています。

 

一緒に頑張りましょうね。

 

あき先生より♪

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉佐野本校の矢持和真(やもちかずま)くんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています