今週のキラキラバレリーナvol.181

泉佐野本部校ベーシッククラス

矢持和真(やもちかずま)くん

6歳  血液型B型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.体を自分の意思で動かせるようになると、心もコントロールできるようになると聞いたのと、男の子のお月謝は半額で習えるというところから。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.自信をもてるようになったこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.パッセが上手になりたい。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ポケモン

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 私も本田道子バレエスクールで習っていたこともあり選びました。

習い始めは嫌がってあんまりレッスンしなかったのですが、先生たちが根気よく誘ってくれたおかげで、今では毎週楽しく通わせていただいています。母より

 

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

お母様のコメントにもあったように、習い始めた頃はイヤイヤ病だった(笑)かずま君。

なだめたりおだてたり、時には叱ったりしているうちにすっかりお兄ちゃんになり、今ではクラスのリーダー的存在に。

先日のカーニバルで初舞台を経験し、ますます頑張っています。

お母さんとそっくりの長い手足でダンサーにぴったり!

「いつか先生と踊ってね」と予約済みです(笑)

またレッスン一緒に頑張ろうね。

 

理江香先生より

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

ららぽーと和泉校の竹田茉那花(たけだまなか)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆本田道子バレエ団第4回公演

深川秀夫版”くるみ割り人形”

8月23日(木)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから