今週のキラキラバレリーナvol.185

金剛校

中畑有乃(なかはたうの)さん

8歳  血液型A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.バレエを習わせたいとずっと思っていたからです(母)

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなりました

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.指先、足先までしっかりと伸ばせるようになりたいです

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.Twice

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 体験レッスン時、途中で泣いてしまった娘の気持ちを直ぐに理解してくださり、優しく声をかけてくださいました。

そのことがとても嬉しくて、今後お世話になりたいと思い、この教室に決めさせて頂きました。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

まじめにコツコツ頑張るうのちゃん。

いろいろとお話しをしに来るタイプではないけど、一生懸命にレッスンしている姿から、バレエが大好きなのが伝わってきます。

金剛校の発表会まであと1ヵ月。

上手になってきているので、笑顔いっぱいで踊れるよう一緒に頑張りましょうね。

 

 

理江香先生より

 

 

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の鞍田恭輔(くらたきょうすけ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています